台湾人の誘客メディアの誕生、Wi-Ho! SIMカードの広告を開始

2018年9月28日

Wi-Fiルーターは、海外へ旅する台湾人にとって必須のアイテムです。最近の台湾海外旅行市場ではWi-Fiルーターに加えて、プリペイドSIMカードが伸びています。実はプリペイドSIMカードは、電信会社が直接提供していないことも多く、品質は玉石混交なのです。

 

当社では信頼のWi-Ho!ブランドを守るため、常にSIMカードの品質を厳選してラインナップしています。また業界で唯一、主要空港に自社カウンターを持つ強みを生かし、対面でのSIMカードの装着やセッティングのお手伝いもしています。

Wi-Ho! ブランドのSIMカード

さてこの度、利用者が増えているSIMカードのパッケージに広告スペースを設けました。1,000枚単位で申し込めます。紙媒体の特徴を活かして、割引クーポンとして活用されるケースもあります。QRコードからネットに誘導するケースもあります。SIMカードは多種多様な商品があり、対地国別でも全カードでも広告を出す商品の選択が可能です。

 

SIMカード広告の例

 

興味がある企業様は、是非お問い合わせ下さい。

 

 

Posted in ニュース情報, 当社のサービス内容 and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です